あがったりさがったり。

かわぐちこうたの日常思ったことをテキトーに書きます。質は問いません。笑

ありがとう。

f:id:blueleaf-kota:20161227225600j:image

このたび、この旅"気ままに列島縦断"と題しまして、東北にヒッチハイクで旅行して来ました。
そして、実家に無事に到着。
札幌・八戸から盛岡仙台郡山いわき、そして神奈川のルートでした。

ほぼ初めてのヒッチハイク旅。毎日緊張と不安の連続で、乗ったら乗ったで喜んだり泣いたり話しまくったりしてました。こんなにも、こんなにも色んな方々に助けられなければ、ぼくの実家への帰省はなかった。

この投稿を見られてない人も多いんですが(ほとんど一期一会と思って連絡先交換してなかった...)、この場を借りて。

 

 

本当に、本当にどうもありがとうございました。

 


コータ